魅惑のトマホークステーキ

魅惑のトマホークステーキ

 

こんにちは。

神保町の歯科医院ナチュラル・スマイル・デンタルクリニック院長の竹内です。

当院に通院中もしくは再初診の方へお願い。

(2回目以降の場合、WEBから予約の際は、EPARKなどのポータルサイト経由ではなく当院HPから直接お願いします。

ネットからの無料電話も使用しないようにしてください。初診の方も出来れば当院ホームページよりご予約いただけると幸いです。)

 

いつも頑張ってもらっているナチュスマスタッフの勉強会(と称した飲み会)で

神楽坂のサクレフルールさんに行ってきました。

パリの18区の名所「サク・レフルール寺院」の麓にある

Sacrée Fleur(サクレフルール)日本初進出店です。

オープン時に予約したかった日がお店の休日で行けずじまいだったお店です。

(神楽坂に詳しい方は本多横丁の海老殻荘があった場所って言えばわかると思います。)

 

メインに注文したトマホークステーキ(1.1キロ)を待つ間、

おすすめワインで前菜のタルタルをいただきます。

ワインはボトルも結構な種類がありましたが、どれもリーズナブルです。

 

さてメインのトマホークステーキの登場とともに

付け合わせのサラダとフリット(ポテトフライ)がサーブされます。

 

肉がこの量なのでそんなに食べられないですが、フリットは食べ放題みたいでした。

 

実は直前予約だった為、早めの時間に入れず、この日ここが2軒目。

さらにワインボトル2本空けて次の店に繰り出すのでした。。。

 

以上。

 

 

 

Leave a Comment

Name*

Email* (never published)

Website

CAPTCHA